2011年 10月 10日

夏油温泉

グルッとの翌日は 疲れを取りに温泉へ・・012.gif
かなり久しぶり~~の夏油温泉です。

夏油スキー場で 「紅葉まつり」 が開催されているらしく 道路にのぼり旗がたくさんあったので
そのまま夏油スキー場へ。 
「紅葉まつり」 はすごい賑わいでした。

「紅葉まつり」 と一緒にMTB大会も開催されていたので、ちょっと見学に012.gif
c0212307_1117516.jpg






新車の試乗車があるよ~~って言うので、バンダナさん、さっそく試乗車を借りてます037.gif
c0212307_11171679.jpg

ちょっと走ってくる~~とサンダルのまま行ってしまいました。
c0212307_1117347.jpg

サドル低いままだったけど、けっこう乗り心地は良かったみたいです012.gif
c0212307_11174456.jpg

矢島カップでタープに宣伝に来たお姉さんもスタッフで頑張ってました。
c0212307_11175093.jpg

出店もたくさん。
c0212307_11175948.jpg

さんまのつみれ汁をいただきました012.gif
c0212307_111893.jpg

そして夏油温泉へ。
c0212307_11181732.jpg
c0212307_11182485.jpg

c0212307_1118327.jpg

ここは温泉が多いわりに女性専用のお風呂は一つしか無いのがちょっと寂しいですが、男性は楽しめる温泉ですね012.gif
c0212307_11184180.jpg
c0212307_11184996.jpg
c0212307_11185712.jpg

紅葉と温泉を満喫した一日でした012.gif
[PR]

by ban-222 | 2011-10-10 23:59 | 温泉めぐり


<< 植えました      グルッと④ >>