Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

グルッと④

c0212307_13362228.jpg







予定では法体の滝まで行く予定だったんだけど、仁賀保高原を通過してたら バンダナさんから

「花立だよ~」

とメールが入った。何だか妙に早いな・・015.gif

花立からは すぐ冬師ADに着いてしまうので、冬師に向かうことに。
でも、仁賀保高原を下ったら 花立までの道路は土砂崩れで通行止めだった。
どっちにしても 法体の滝には行くことは出来なかったのかな。

今回は珍しくバンダナさんが携帯のカメラで写真を撮ってくれました037.gif

大清水AD
c0212307_1348084.jpg

どこかの牧場
c0212307_1348849.jpg

冬師AD過ぎた後
c0212307_1415921.jpg

c0212307_14154590.jpg

Y砕石。
c0212307_1472279.jpg

c0212307_14155829.jpg

今年はコースが短縮になったせいか、何だか妙に早く感じたかも?
トップの方が海に向かって下りて行きました~。
c0212307_1417333.jpg

程なくして、次の方も。
c0212307_14193832.jpg

そしてバンダナさんも。
c0212307_1421595.jpg

c0212307_14222238.jpg

スタッフのS氏が 3人で記念写真を撮ると言うので、便乗して脇で撮ってみました。
ピンクの のぼり旗が目立っていい感じ。
c0212307_1423829.jpg

芋煮
c0212307_14232176.jpg

お風呂に入りに行って、お昼ごはんは123で食べて、すぐ裏の海へ。

Okaさん。
c0212307_14292251.jpg

みったんさん。
彼女さんとお揃いのジャージだったけど、彼女さんの方が一足先にゴールしてしまったよ012.gif
c0212307_14303031.jpg

N島くん
c0212307_14334099.jpg

シズオさん&サイトウさん。
ポーズとってたんだけど、サイトウさんの後ろにすっぽり隠れてしまったシズオさん037.gif
c0212307_14335813.jpg

ちゃんといますよ037.gif
c0212307_1434851.jpg

かむるちさん
c0212307_14394535.jpg

そろそろ夕陽も沈む頃・・
c0212307_14382957.jpg

予定通りに戻ってきた みなさん037.gif
c0212307_1438385.jpg
c0212307_14385063.jpg

だま様
c0212307_1439069.jpg

スタッフのみなさん、サイクリングに参加したみなさん、お疲れさまでした012.gif
久しぶりの快晴の大会で 今年の良い締めくくりになりました037.gif

また来年もよろしくお願いします。
[PR]

by ban-222 | 2011-10-09 23:50 | MTB


<< 夏油温泉      グルッと③ >>