人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

グルッと③

この大会では 久しぶりの快晴~012.gif
グルッとになってからは 2度目の快晴かな?
グルッと③_c0212307_11564664.jpg






グルッと③_c0212307_115735.jpg

もはやここまで来ると バンダナさんの体調も気にならなくなって来たんだけど、昨夜までは
怪我の具合が気になっていたので 今年はカメラマンがてら、玉簾の奥まで行ってみました028.gif

想像からして 車で行ったらマウンテンバイクの人とすれ違う時に危険かなぁ~??と林道はママチャリで。
でも、けっこう普通に車 走ってたね027.gif

どうせだから たくさん写真撮ろうと、みんなが来る前に必死にこいだ・・042.gif
名物○んこ岩の手前で トップの選手に 「こんにちは~~」 と抜かれたんだけど、
後々、聞いたら、林道にママチャリがいるのは かなり怪しかったらしい。
グルッと③_c0212307_11571512.jpg

ママチャリをどこに置こうか考えていたら、二番目の選手が通り過ぎて行った。。。

程なくして バンダナさん。
グルッと③_c0212307_12372898.jpg

「よくここまで 来れたね」
とバンダナさん。私は怪我してないのでね。。
グルッと③_c0212307_1238674.jpg

元気な時より元気に見えるのは、やはりグルッと好きのせいかなのか・・??
グルッと③_c0212307_12383058.jpg

よよさん
グルッと③_c0212307_1242865.jpg

マチャキさん
グルッと③_c0212307_12433815.jpg

某エジプト人さん
グルッと③_c0212307_12442515.jpg

M村さん、A野さん
グルッと③_c0212307_1246562.jpg

OKAさん
グルッと③_c0212307_12444764.jpg

某エジプト人妻さん。速~~い038.gif
グルッと③_c0212307_12463920.jpg

S口さんたちは まったりサイクリング
グルッと③_c0212307_124822.jpg

PaNTaH-2さんに気付くの遅れて・・
グルッと③_c0212307_12485748.jpg

振り返ってポーズ037.gif
グルッと③_c0212307_1249879.jpg

newバイクのN島くん
グルッと③_c0212307_12504993.jpg

遠くからポーズをとって迫ってくるシズオさん
グルッと③_c0212307_12515467.jpg
グルッと③_c0212307_12521092.jpg

サイトウさんも
グルッと③_c0212307_12522530.jpg

グルッと③_c0212307_12534283.jpg

AM9:00まで ○んこ岩にいて 人が来なくなったところで ママチャリで引き返し。。
途中で かむるちさんに声かけてもらったのに、近眼なのと ママチャリの運転に集中していたので
止まれず、そのまま行ってしまいました。すみません。。

そして ずっと遅れて manakenさんたち SHOWAチーム。
今日は夕陽を目指してゴールするそうなので 想像以上にまったりサイクリングでした~037.gif
グルッと③_c0212307_12535549.jpg

他のみなさんの写真は 後で大会HPの掲示板にでもアップしますね。

by ban-222 | 2011-10-09 23:40 | MTB


<< グルッと④      グルッと② >>