人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

グルッと①

AM3:50に目覚ましのアラームをセットして起床。
バンダナさんはパンとコーヒーの朝食をとって 会場へ~。
グルッと①_c0212307_10412542.jpg






manakenさん&アヅマックスの二人。
来年のポスターに選ばれるような笑顔で走ってきてね037.gif
グルッと①_c0212307_10413590.jpg

A~Eクラスまで 何分か置きにスタートして行きます。
AM5:00には みんなスタートして行きました。
グルッと①_c0212307_10414938.jpg
グルッと①_c0212307_1042057.jpg
グルッと①_c0212307_1042949.jpg
グルッと①_c0212307_10422423.jpg


今年は あんまりウロウロしないかな~と思っていたんだけど、バンダナさんの怪我の具合が
気になったので、やっぱり追っかけてしまいました028.gif

薄明るくなってきた採石場あたり。
マチャキさんとよよさんに、バンダナさんがさっそくパンクしてたのを教えてもらいました。
グルッと①_c0212307_10501716.jpg

ちょっと待っていると シズオさん。
「バンダナさんと一緒にミスコースしちゃったよ~~」

どうも暗くて ちょっとだけミスコースしたらしいです。
グルッと①_c0212307_10534663.jpg

すぐにバンダナさんも来て、
グルッと①_c0212307_10551763.jpg

次の瞬間、シズオさんがコケた。 (写真を撮ってすみません)
私のカメラに気を取られて コケてしまったらしい。悪いことをしてしまった028.gif

シズオさんの足がフレームに変に挟まっていたので 何とか外して、怪我も無いようだったので良かったです042.gif
バイクにまたがって行こうとしたら、
「ん?(ハンドルが)おかしい・・」
・・と、シズオさん。
「え?どこか壊れちゃいましたか?」
と聞くと、
「ああ、こうだ!」
と逆向きになっていたハンドルをくるんと回転させ、サイトウさんから逃げるように去って行った037.gif
グルッと①_c0212307_10554717.jpg

すぐにサイトウさん
グルッと①_c0212307_1114292.jpg


by ban-222 | 2011-10-09 23:30 | MTB


<< グルッと②      グルっと前日 >>