2011年 10月 08日

グルっと前日

午後から 説明会&交流会のある 道の駅へ。
駐車場で manakenさんやかむるちさんと会って会場入りすると、すぐに会ったのは
アヅマックスのシズオさん&サイトウさん。シズオさんが
「最優秀賞だよ~~037.gif
と。視線の先にあるのは・・・。

わおわお。シズオさん、かっこいい~~037.gif
一緒に O野さん、サイトウさんも写っています。
c0212307_621677.jpg






会場に 地元N高校生の作品が並んでいます。
ここで最優秀賞に選ばれると 町に貼られるポスターになります012.gif
c0212307_6295121.jpg

高校生ウケする人(顔?表情?)があるようで、同じ人物がたくさん使われています。
PaNTaH-2さんは特に高校生にウケがいいらしい037.gif
右下の丸ごとPaNTaH-2さんのポスター作った学生さんの顔を見てみたい037.gif
SHOWAチームもウケがいいみたいで たくさん写ってますね~!
c0212307_63035.jpg

バンダナさんのポスターも一枚だけありました~~
どんな子が作ってくれたんだろう037.gif
来年は 自分のナイスな画像を送ってくれたら、N高校生に画像を提供するとのこと。
c0212307_6301637.jpg


説明会
c0212307_645214.jpg

交流会
今年は大会始まって第10回目。その前のプレ大会からずっと参加している二人には
S氏が刺繍した愛情たっぷりのゴールドの鳥海山エプロン&キャップが渡されます012.gif
c0212307_6454424.jpg

キャップの後ろには 金の刺繍でVIPの文字が・・037.gif
庄内組のS口さん&M浦さん、ペアで被ってくださいね037.gif
この後、大会皆勤賞のかむるちさん始め新潟組にもシルバーの刺繍の同じ物が贈られました~
いいなぁ~~!!
c0212307_646881.jpg

某エジプト人さん夫妻や 久しぶりの新潟のみなさん(先週のジンギスぶりの人もいるけど・・037.gif)と挨拶を交わし、
かんぱ~い068.gif
c0212307_6545932.jpg

今年はテーブルが少なかったような?
料理もあっという間に消えるので 争奪戦です?
c0212307_6551531.jpg

かむるちさんのきんぴら団子も美味しかった!
いつもありがとう~(画像は無いですが・・)
c0212307_6553328.jpg

ここの交流会は早い時間で終わってしまうので みなさん消えていくのも早いです。
ちょっと寂しいかなぁ~と思いながらも、すぐ近くの自宅に帰り、バンダナさんとプッシュと・・068.gif068.gif068.gif

づめっち妻のMミちゃんのマネして作った鶏ハム。
バンダナさんいわく、Mミちゃんよりニンニクがキツかったらしいです011.gif
酔っ払って PM8:00には爆睡してしまいました。
c0212307_745397.jpg


今回は 名物○ンコ岩まで行って たくさんの人の写真を撮ったんだけど、たくさんあるので
また明日以降にアップします~。
[PR]

by ban-222 | 2011-10-08 23:59 | MTB


<< グルッと①      ジンギスカップ ② >>