Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

ジンギスカップ前日と早朝

前日は 湖畔のパワースポット隣のキャンプ場を前夜祭会場に・・037.gif
c0212307_13291746.jpg





メンバーは PaNTaH-2さん、お友達のづめっち夫妻、manakenさん夫妻、バンダナさんと私の7名037.gif
づめっち奥さんを見るなり、
「あれ~?去年、温泉で泳いでた人だよね~~??」
なんて去年のジンギスのことを思い出し、爆笑~037.gif

づめっち奥さんのニンニクの効いた手作りハムが美味しかった016.gif
さっそく私もマスターしよう010.gif
この夜は気温が3℃まで下がり、今秋一番の冷え込みでした~
c0212307_13382686.jpg

本日のキャンプ場の管理人。
c0212307_13452355.jpg

管理人はこんな仕事をしています。
2/3は食べたようです。
c0212307_13455175.jpg

キャンプ場隣の立派な天満宮。
c0212307_13473754.jpg

鳥居の脇に 「パワースポット」 の看板037.gif
鳥居の前に看板は無い方が良いような気がするけど、これもアリかな037.gif
c0212307_13482084.jpg

イケメンな狛犬。
c0212307_13532327.jpg

こちらのイケメンさんも早朝の参拝。
c0212307_13533053.jpg

「ジンギスで怪我しませんように・・」ってところでしょうか
c0212307_13551031.jpg

manakenさんも参拝しています。
ここは学問の神様ですよ037.gif
c0212307_13554876.jpg

[PR]

by ban-222 | 2011-10-02 23:10 | MTB


<< ジンギスカップ      鶴ヶ城 >>