人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

いざ福島へ~

ジンギスカップ 2回目の参戦です~
天気が怪しかったけど、家を出ると虹のアーチが 016.gif
いざ福島へ~_c0212307_1124113.jpg







そしてまたまた虹のアーチ。
朝から2回もくぐって いい気分です012.gif
いざ福島へ~_c0212307_1124783.jpg

朝一で酒田に用事があったので、用事を済ませてから 下道で猪苗代まで行くことに。
白糸の滝ドライブインで イカ焼き休憩。
気の短いバンダナさんは イカと一緒に自分の唇も噛んで 思いっきり流血事件・・015.gif
1センチくらい切れてました037.gif
いざ福島へ~_c0212307_11241788.jpg

13号線を走り 川西方面へ。
どこでお昼を食べようか~??と考えながら、せっかく喜多方を通るのでラーメン屋さんへ038.gif
車の中で 携帯で調べて、こちらのお店へ・・012.gif
いざ福島へ~_c0212307_11242649.jpg

わおわお。PM2:00だと言うのに 混んでます005.gif
初めての喜多方ラーメンなので、人気のお店の方がいいかな・・と並びます。
いざ福島へ~_c0212307_11243332.jpg

そんなに待つことなく 店内に入れました~038.gif
私のは 普通の醤油ラーメン。600円。
いざ福島へ~_c0212307_11244280.jpg

バンダナさんのは チャーシュー全面1000円。ちなみに半面は800円。
このチャーシュー、めちゃくちゃ美味しかったです016.gif
麺はちょっと太め。細麺好きの私ですが、スープも激ウマで美味しくいただけ大満足012.gif
いざ福島へ~_c0212307_11244957.jpg


by ban-222 | 2011-10-01 23:55 | 食べもの


<< 鶴ヶ城      河川敷 >>