2011年 09月 25日

河川敷

ジンギスカップまで あと一週間ですね~。
去年は運良くトラブルも無いレースだったので、成績もまあまあだったんだけど、今年は去年と
体力からして同じレベルではないので、 “無怪我” だけを目標に・・(-人-) 目的は “福島復興” で。
c0212307_10124473.jpg






私が土手登りするとバンダナさんがえらく褒めるので、私もいい気になって何回も登ってヘトヘト・・042.gif
c0212307_1013383.jpg

ジンギスで怪我しないように 軽く飛ぶ練習037.gif
c0212307_1013971.jpg

バンダナさんには これが限界037.gif
当日は怪我しないためにも、雨が降りませんように・・028.gif
c0212307_1026710.jpg

最高の秋晴れだ~
c0212307_10304470.jpg

あんまり天気が良いので 久しぶりにグランドゴルフです012.gif
バンダナさんには勝てなかったけど、2時間くらい遊べたので楽しかったです012.gif
c0212307_10294582.jpg

暑ち~~
c0212307_10342799.jpg

[PR]

by ban-222 | 2011-09-25 23:58 | MTB


<< いざ福島へ~      川原毛 >>