2011年 09月 24日

川原毛

川原毛地獄まで走りました~
c0212307_18283730.jpg






疲れた・・・・・。
c0212307_18285157.jpg

歩いて川原毛大湯滝まで降りようと思ったら、土砂崩れで遊歩道通れず・・015.gif
c0212307_18295558.jpg

なので、泥湯に入ってから下の駐車場まで移動。
そこからは滝まで直ぐです。
c0212307_18315513.jpg

寒いせいか二人しかいなかったです。
c0212307_18334541.jpg

滝つぼに向うバンダナさん037.gif
c0212307_18343384.jpg

今朝まで雨が降っていたせいか滝の水量が多い。
c0212307_18365429.jpg

ぬるーーい。 夏の方が気持ちいいかな。
c0212307_1837658.jpg

・・・と思ったら上の方が温度が高いみたいで たくさんいたので こっちに入ります037.gif
c0212307_18395688.jpg

高温のお湯が湧き出しているので、自分で川の水と調節しながら入浴~
こっちは調度良い温度012.gif
c0212307_184063.jpg

深めの露天風呂は人気のようです。
たまには自然の温泉もいいですね~016.gif
c0212307_18401542.jpg

[PR]

by ban-222 | 2011-09-24 23:55 | 温泉めぐり


<< 河川敷      食欲の秋~ >>