Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

王滝

PM3:00頃、王滝に到着~012.gif
お先に到着していたmanakenさん夫婦の隣にテントを張らせてもらって今夜は前夜祭037.gif
ポツポツ降ってきました。
c0212307_11472737.jpg





c0212307_11513949.jpg

manakenさんの岡山のお友達。にいさん&ISAOちゃんと乾杯~068.gif
c0212307_1152335.jpg

今年のオードブルは一瞬で消えなかった。女性二人のガードが堅かったのかも・・037.gif
c0212307_11515081.jpg

その後、manakenさんのタープの中で 前夜祭本番。
c0212307_12164976.jpg

にいさんが持って来てくれた 岡山の地ビールや・・
c0212307_11572100.jpg

芋焼酎。この芋焼酎に秋田勢は撃沈・・037.gif
c0212307_11571199.jpg


夜中の雨が止んで、当日は晴れ予報です016.gif
バンダナさんと女性二人は ひどい二日酔いです。。
c0212307_1219147.jpg
c0212307_12192456.jpg

すごい量のMTB。100キロは 900人くらいいたのかな?
c0212307_12193492.jpg

AM6:00のスタートまで トイレに入れなかった人もいたりして・・
c0212307_12194498.jpg

神主さんの祈祷。全員で御嶽山に二礼二拍手一礼します。
c0212307_12252094.jpg

がんばっていってらっしゃ~い029.gif
c0212307_12253321.jpg
c0212307_12254422.jpg
c0212307_12255445.jpg



スタートの動画撮ってみました。



その後、素晴らしく快晴になったものの、二日酔いが重症の女性二人は、昨夜の雨で濡れた
ものを干したりしながらゴロゴロ~~。
バンダナさんも昼まで二日酔いで、後半の二時間は腰痛に悩まされた様子・・037.gif
c0212307_12311237.jpg

バンダナさんがゴールした頃には こんなに快晴です。
腰痛が酷かったくらいで 怪我もトラブルも無く、 6時間45分で無事にゴールしました037.gif
c0212307_12312514.jpg

今回はトイレにこんな洗浄器まであって 便利でしたYO。
c0212307_12313595.jpg

ゴミも全部回収してもらって、manakenさんと奥さん、ありがとう~016.gif
いくら飲んでも超爽やかな にいさんと、お茶目で癒し系のISAOちゃん、とても楽しかったです012.gif

その後、私たちは軽井沢方面へ移動して、無料のキャンプ場にて もう一泊です。



掲載されていた写真を追加~
c0212307_1472139.jpg

ニコニコのゴールです037.gif
c0212307_1473265.jpg
c0212307_1474252.jpg

[PR]

by ban-222 | 2011-09-18 23:59 | MTB


<< 白糸ハイランドウェイ~鬼押ハイ...      お蕎麦 >>