2011年 08月 28日

19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【当日】

本日、やっぱり快晴 058.gif
c0212307_13185930.jpg






ここの公園、セミが多いですね。
一週間しかない命なのに、こんなところで鳴いてくれてます。
よく見るとセミってオシャレな模様なのね。
c0212307_13202292.jpg

PaNTaH-2さん、Happy Birthday~016.gif
誕生日プレゼントで貰ったらしい帽子、とってもお似合い♪ セミも一緒にパチリ。
c0212307_1325311.jpg

朝からタカギさんが挨拶で泣いてしまったので つられて泣きそうになりました。
復興まで 自分の出来ることを継続して頑張っていこう。
そう強く思いながら、恒例のエアロビ体操~037.gif
硬~い身体によく効きます。
c0212307_13294837.jpg

今回は初のチーム参戦です。(4時間ソロはキツいです。。)
そのまんま、『チーム前夜祭』 ←PaNTaH-2さんが考えてくれました037.gif
H野さん→バンダナさん→manakenさんの順で走ります。
c0212307_1336407.jpg

恒例のルマン式のスタートです。
c0212307_13422915.jpg
c0212307_13423914.jpg

1周目、H野さん。
c0212307_13434711.jpg

2周目、激坂をすいすい登るタカギさん。
c0212307_13444389.jpg

この坂、こんなキツい坂です。
c0212307_13464285.jpg

2周目。バンダナさん。写真で見るより けっこう下りだったかも。
c0212307_13471637.jpg

3周目。manakenさん。
c0212307_13491715.jpg

速くて・・と言うより見通しが良くなかったのでカメラがついていけない。
c0212307_13503771.jpg

バンダナさんのすぐ後ろに4時間ソロのPaNTaH-2さん。
c0212307_1353096.jpg

落ちたボトルを回収しながら本部前に戻ります。
「日本食研」マークのボトルは バンダナさんのじゃないかな~?と思ったら、そうでした037.gif
c0212307_13532033.jpg

スイカエリア。気付いたら今年は食べないで終わってしまいました。。
c0212307_13595246.jpg

選手交代エリア。
c0212307_1413075.jpg

「3人で走るの調度いいね~」とご機嫌037.gif
c0212307_1422211.jpg

c0212307_1431447.jpg

H野さん、楽しそう037.gif
c0212307_1432363.jpg

レース終了の10分前でピットが閉められるので、
「H野さ~~ん!もう一周だよ~~!!」
と叫んでます。H野さん、もう一周がんばって037.gif
c0212307_1442289.jpg

最終走者はPaNTaH-2さんだったので、やまめの講義受けながら走って来たのかな?
いい表情です037.gif
c0212307_1463436.jpg

なんと、『チーム前夜祭』 4位でした~038.gif
前夜祭がメインなのに、走りでも 4位を貰えるなんて 素晴らしい~016.gif
c0212307_1493492.jpg

最後は恒例のアントニオ猪木の「1・2・3・ダー!」
私が集合写真に入るのは初めてのような気がします012.gif
c0212307_14115251.jpg

復興ステッカーは私の車に貼りましたよん。
c0212307_14153890.jpg

いつもいつも楽しい大会を盛り上げてくれる大会運営のスタッフさん、ありがとうございました。
そして今回は バンダナさん、どうもどうもありがとう。
みなさん、またどこかの前夜祭で飲む機会があったら宜しくです~068.gif
[PR]

by ban-222 | 2011-08-28 23:59 | MTB


<< 松本城      19th YAMAGATA M... >>