人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【前日】

今年で 6回目の参加になった お楽しみの山形マウンテンバイク大会です016.gif
まずは最近、恒例になった 「やまめの学校」

「純くん!大きくなった!!去年、純くんのお守りをしたおばちゃんだよ~!」

なぁ~んて、純くん、覚えている訳もなく、去年よりちょっぴり人見知り。
それでも私の顔を3回ビシビシ叩いて 「イタイ、イタイ、エ~ン、エ~ン」と泣いた真似をすると
キャッキャッと喜んでもらえました。さすが男の子037.gif
三輪車での右カーブ、左カーブも何度も披露してくれて、得意気な顔が超可愛い~016.gif
19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【前日】_c0212307_9362653.jpg






講義の内容はわかりませんでしたが、激坂の上でヤンキー座りです。
19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【前日】_c0212307_9552829.jpg

ごはんの支度をしながらタープの中で見ていると バンダナさんがこの坂をひょいと登るのが
見えました。あの猫背の人を登らせるとは、タカギ先生、さすがです。
19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【前日】_c0212307_9553734.jpg

「やまめの学校」が終了したのが PM6:00頃かな?
その後、みんなでお風呂へ行って 軽~く乾杯。
19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【前日】_c0212307_1011038.jpg

即、カラオケイントロゲームに移動。
若干、カラオケ大会と間違っている人がいますが・・037.gif
毎年、一緒に歌うカラオケ仲間が参加していなくて ちょっと寂しかったです。。
19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【前日】_c0212307_10203650.jpg



manakenさんの奥さん、超ノリノリです037.gif
私はイマイチ ノリが悪くて申し訳ない・・。
といつも思うけど、これも性格なので許して。



私たちが行った時には すでにみなさん何曲歌っていたのか・・、すいぶん歌ってた様子。
ちょうど、ばうあさんとバンダナさんが歌ってました037.gif



よく見えないけど、ばうあさん、ノリすぎてサイコ~。
ハイジャンプしてます037.gif
19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【前日】_c0212307_10124158.jpg


これは ばうあさんちの奥さんとmanakenさんとバンダナさんとエアギターさんかな。



毎年恒例の タカギ先生の 尾崎豊~038.gif
やっぱりこれは聞かないとね037.gif



終わりの方は ほとんどカラオケ大会になって みんなリクエストしてました。
個人的には H野さんの歌が聴きたかったけど、今年は聴けなくてざんねん。

バンダナさんもヒルクライムの「春夏秋冬」をリクエストして歌ってました037.gif
今年の秋も冬もまたどこかへ行こう。

そして、MCのジャッキーさん、いつもいつも最高です。
この為に私たちは毎年ここの大会に遊びに来ているようなものです037.gif

カラオケ大会後は PaNTaH-2さん、H野さん、manakenさん夫婦、ばうあさん、バンダナさんと
記憶に無いくらい飲んだ~。 
19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【前日】_c0212307_10334894.jpg


by ban-222 | 2011-08-27 23:39 | MTB


<< 19th YAMAGATA M...      幻の・・・? >>