2011年 08月 06日

LSDでばったり

うちのモコモコさんたちを病院へ連れて行った帰り、
百合が満開らしい南由利原に寄ってみて 意外なバッタリ。

サイクリング中のバンダナさんとすれ違いました~
ウィンカーを出して脇に止まったら、バンダナさんは手を振って そのまま走って消えて行った027.gif

珍しい場所で すれ違ったのに なんて薄情なんだ~ (いつものことだけど・・)
この方向を走っているという事は 後でまた会いそうかな。
c0212307_85939.jpg





百合は綺麗だったけど、背丈的に顔が百合の花粉まみれになってしまいました。
(その後、シャンプーしても花粉はとれず・・・)
c0212307_13421935.jpg


34℃くらいあったので 暑いです。
バンダナさんを道の駅で発見・・037.gif
矢島・花立経由で走ってきたので、片道90kmだったみたいです。
c0212307_8592545.jpg

帰る前に 道の駅でラーメン食べました。
バンダナさんは 鶏だしの醤油。
c0212307_8593378.jpg

私はちょっと変わった イタリアン塩バジル。
好みだけど、バジル好きにはお勧めかも・・・012.gif
c0212307_8594057.jpg

帰りは鳥海高原は通らず帰ったみたいです。
[PR]

by ban-222 | 2011-08-06 23:58 | ロード


<< 七夕絵どうろうまつり      LSDと温泉 >>