人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

LSDと温泉

週末は宮城に行く予定だったんだけど、
バンダナさんの土曜出勤&私の体調不良で日曜日は田沢湖までLSD&温泉へ。

遠回りしたので、田沢湖までは片道約80km。
LSDと温泉_c0212307_12274851.jpg





田沢湖、暑~~~い042.gif
LSDと温泉_c0212307_12253535.jpg

色白のバンダナさんが、後ろの看板と同じくらい 黒~~~い! ちょっと マッチョに見えなくもない・・037.gif  
LSDと温泉_c0212307_12301995.jpg

バンダナさんが頑張っている間、一人ではちみつ屋さんへ行って
LSDと温泉_c0212307_12313517.jpg

観光のおばちゃんたちの中に混ざって はちみつ舐めてました
LSDと温泉_c0212307_12314293.jpg

温泉は バンダナさんのお勧めで 水沢温泉へ。
私の体調不良に効くようです。たぶん・・・。
LSDと温泉_c0212307_12343766.jpg

露天風呂は二つあって、色の濃い方の露天風呂は日当たり良く熱めのせいか誰もいない。
日影がほしいです~。
LSDと温泉_c0212307_12344538.jpg

色の薄い方の露天風呂はやや温めで日影があるので人気のようです。
どっちの露天風呂も 水深1メートルでちょっと深めなので、こけるおばちゃんが多い。
LSDと温泉_c0212307_12345322.jpg

内風呂は人がたくさんいたので写真無しだけど、一人用(?)の木のお風呂が温くて良かったです。
LSDと温泉_c0212307_123533.jpg

遅い昼ごはんは丈屋です。
バンダナさんは塩が好きらしいですが、気のせいか本店の方が美味しく感じたような・・?
好みだけど、丈屋、やっぱりいいです~012.gif
LSDと温泉_c0212307_12351224.jpg

かなり温泉の効き目あったのか、身体がぽかぽかして、PM7:00から爆睡しました~。

by ban-222 | 2011-07-31 23:59 | 温泉めぐり


<< LSDでばったり      矢島カップ 2nd >>