Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

MTBで白神ライン⑤ 津軽峠~Beechにしめや

バスの中から おじさんが見てるよ~037.gif
c0212307_161781.jpg







c0212307_13265076.jpg

c0212307_13255798.jpg

津軽峠には 予定よりかなり早く到着したので、樹齢400年のブナの木、マザーツリーの見学です012.gif
ツアーガイドは トラックのサポートカーで最後尾を走っていた S籐さん。
何でも知ってる素晴らしいガイドさんです038.gif
c0212307_16171888.jpg
c0212307_1617252.jpg

大きくてカメラに収まらな~い
c0212307_16231427.jpg

c0212307_16234342.jpg

みんなでパチリ。
c0212307_16235265.jpg

展望台。今日はガスがかかっていて岩木山も見えなかったYO028.gif
c0212307_1624126.jpg

津軽峠から、昨日、キャンプ泊した アクアグリーンビレッジANMONまで一気に下り。
林道制覇~038.gif
c0212307_16251695.jpg

アクアグリーンビレッジANMONでは コーラ&おやつ休憩。
イカ焼き食べました~012.gif
c0212307_1625336.jpg

ここまで来たら ゴールは近い。
c0212307_16252896.jpg

途中のダムで小休憩して・・
c0212307_16253936.jpg

Beechにしめや、到着~038.gif
c0212307_1635730.jpg

完走おめでとう~。しかも、みんな 速過ぎ~!
c0212307_1635185.jpg

最後にみんなでパチリ。
c0212307_16352449.jpg

sakuさんに ステッカー貰っちゃいました~012.gif
c0212307_16353012.jpg

帰りは みなさんで温泉に入って さっぱりです。
今日はすごく暑かったので、昭和ガールズも汗だくでした~。

白神ラインを企画してくれた くりはらさん。またまた 楽しいイベント。ありがとうございました016.gif
いつもお世話になっている青森のみなさん。そして くりはらさんの奥さん。
最高の一日をどうもありがとう~。
私も白神ラインの大自然と、可愛いサルと、可愛い少年たちに一日癒されました037.gif
また遊びに行きますので、宜しくお願いします~029.gif


最後に、S籐さんに教えてもらった近道を通って、琴丘でラーメン食べて、PM9:00に自宅到着しました。
c0212307_16512688.jpg

[PR]

by ban-222 | 2011-07-04 18:20 | MTB


<< 大きな木の下で      MTBで白神ライン④ 赤石大橋... >>