2011年 06月 12日

全日本TT&寒風山

manakenさんから声をかけてもらって、大潟村ソーラー・スポーツラインまで
全日本選手権個人タイムトライアルの観戦に行きました~016.gif

県立博物館で manakenさんと待ち合わせして、マチャキさん、O野さんと
合流して 会場まで向かいます。
c0212307_98165.jpg




バンダナさんが去年、肋骨を骨折した大潟村ソーラー・スポーツライン~028.gif
c0212307_982862.jpg

c0212307_984761.jpg

別府選手、かっこいい~~
別府選手は 日本人初のツール・ド・フランス完走者なんですね(私だけ無知ですみません・・028.gif
S木さん、サイン貰っていいね012.gif
c0212307_99532.jpg

バンダナさんの肩のところにもサイン貰いました(私が貰ったんだけど・・037.gif
c0212307_911057.jpg

別府選手の素晴らしい走り。


速くて私のカメラじゃ 追えません・・。
1周30キロ。37分39秒で優勝です。
c0212307_9111612.jpg
c0212307_9112674.jpg

レース観戦後は 近くの物産館で カレーライス食べて SHOWAのみなさんと
寒風山まで走りに行きました。
c0212307_912078.jpg

SHOWAのみなさん、ペースが速いので 写真はこれしか撮れませんでした。
c0212307_912810.jpg

寒風山。
c0212307_9122081.jpg

日本海。
c0212307_9124389.jpg

バンダナさん、かなりキツそうです037.gif
SHOWAチームは体力ありすぎて 凄いですね。
岩木ヒルクラに行く方も多いようです。(私たちは今年は お休みzzz・・)
c0212307_9125319.jpg

帰りも manakenさん、マチャキさんと県立博物館まで。
いつも私に追いかけられて 一人で走ることの多いバンダナさんなので、今日は
みなさんと走れて とっても楽しかったようです。ありがとうございました016.gif

マチャキさんがお勧めの県立博物館。4時半で閉館で閉まってしまいました~。
入口まで行ったら、遠足で一度来たことがあるのを思い出しました。
またの機会に来館してみます012.gif
[PR]

by ban-222 | 2011-06-12 23:58 | ロード


<< 鳥海山祓川      小安峡温泉 >>