Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

小安峡温泉

自転車で走った後は お楽しみの温泉です 016.gif
何度も来ている阿部旅館。脇の川が天然の露天風呂になっていますが、
今日は上からのギャラリーが多いので バンダナさん、入れるかな?037.gif
c0212307_1055955.jpg




料金を払って露天風呂へと降りて行きます。
c0212307_10562032.jpg

女風呂。
来るたびに 秘湯っぽくなくなっているYO~028.gif
c0212307_10562962.jpg

勇気のある方は ここから川の天然露天風呂へ。
バンダナさんは川に降りていったらしいけど、川の温度が冷たかったようです037.gif
c0212307_10563683.jpg

どんどん綺麗になってしまって 秘湯好きには寂しい感じ・・028.gif
c0212307_1056428.jpg
c0212307_10565359.jpg
c0212307_105715.jpg
c0212307_10571146.jpg
c0212307_10571924.jpg

途中に無料の足湯があります012.gif
c0212307_10572993.jpg

ずっと座ってお喋りしていたい感じです。
c0212307_10573650.jpg

宮城で知り合った友人に、先日、50年前に作られたというアメリカの保存食をいただきました。
友人はとっても美味しく食べちゃったそうです037.gif
c0212307_16512018.jpg

製造年月日を見ると 西暦1950年代じゃなくって、昭和50年代っぽい気がします023.gif
50年前に作られたのか、30年前に作られたのか、どっちにしても古そう。
バンダナさんは食べる勇気があるそうなので、食べたい人がいたら 一緒にどうぞ~037.gif
c0212307_16512897.jpg

[PR]

by ban-222 | 2011-06-05 23:58 | 温泉めぐり


<< 全日本TT&寒風山      小安峡~湯の倉~小安峡 >>