2011年 05月 09日

弘前さくら祭り

山ちゃりの帰りは 弘前公園に桜を見に行きました。
思いっきり ぴんく色を満喫してきましたよ012.gif
c0212307_13535349.jpg







お堀が花びらで とっても綺麗です~。
何やら とっても人気ものだった鳥さん。お腹に花びらついて可愛いです012.gif
c0212307_14434327.jpg

c0212307_14445280.jpg

c0212307_13551349.jpg

枝垂れ桜がちょうど見頃でした。
c0212307_1445147.jpg
c0212307_14451279.jpg
c0212307_14452873.jpg

c0212307_14453721.jpg

弘前城、初めて見ました。立派なお城です005.gif
c0212307_144556100.jpg

c0212307_14454834.jpg

弘前では普通の食べ物なのかしら?
弘前公園名物ジャンボおでんだそうです。真っ黒なこんにゃくです012.gif
c0212307_1446794.jpg


こんなに弘前のさくらまつりが素晴らしいとは驚きました。
帰りはバンダナさんと睡魔と戦いながら。何とか無事に帰宅できました037.gif
c0212307_14462135.jpg

[PR]

by ban-222 | 2011-05-09 12:59 | ぶらり旅


<< 小安峡~湯の倉~小安峡      山ちゃり耐久レース >>