2011年 05月 09日

山ちゃり耐久レース

くりはらさん主催の 「山ちゃり耐久レース ロマントピアそうま」 に参戦してきました016.gif
c0212307_1357174.jpg




夜は雨風の中、タープの中で傘さして楽しく泡対決037.gif
今年初のテント泊は 強風でテントが飛んでしまいそうな・・。
私たちのテントは重い人が入ってるからいいんだけど、両脇のmanakenさんとくりはらさんの
テントが飛んでいくんじゃないかと・・、ちょっと心配しながら でも爆睡しました037.gif
c0212307_13573677.jpg

山ちゃりレース スタート前。
かっこいぃ~ので、くりはらさんの画像を拝借。
c0212307_14145191.jpg

一周約3キロの絶景コースを2時間走りました。
くりはらさん、いつも安い参加費ですっごーいコースを作ってくれてありがとう012.gif
c0212307_13581321.jpg

c0212307_13582294.jpg

前の日から雨も降っていたので ドロドロです037.gif
c0212307_13583420.jpg

キッズクラスは可愛い~012.gif
c0212307_13584343.jpg

レース終了後は施設内のお風呂へ・・。
なんと!ビビンバとお風呂がセットで 900円005.gif
信じられない安さで大満足です。
c0212307_13585286.jpg

お風呂上りのチーム鳥海山 037.gif
c0212307_1193710.jpg

くりはらさん、青森のみなさん、ありがとうございました。
今度は バス遠足&MTBで白神ラインサイクリング かな?
また遊びに行きますので 宜しくです029.gif
[PR]

by ban-222 | 2011-05-09 12:55 | MTB


<< 弘前さくら祭り      第17回たつがねMTB大会 >>