Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

冬のお祭り

冬のお祭りめぐりです。
湯沢犬っこまつりの冬花火005.gif
c0212307_1333327.jpg




私には花火を撮るセンスがありません。
c0212307_134369.jpg

c0212307_16282558.jpg

雪灯篭。
c0212307_135461.jpg
c0212307_1351322.jpg
c0212307_135216.jpg

先日、食べた湯沢の長寿軒さん。
すごい脂の層です~028.gif
味音痴のせいか、 鶏がらなのか、魚だしなのか分かりませんでしたが、
脂は豚のようです。見た目と違ってあっさり系でした。
c0212307_1363183.jpg


初めての大館アメッコ市です。
どっちが上手く撮れるか、撮りくらべしてみました037.gif

↓私撮影
c0212307_1365092.jpg

↓バンダナさん撮影。
c0212307_137238.jpg

↓バンダナさん撮影。
c0212307_1371041.jpg

↓バンダナさん撮影。
c0212307_1371755.jpg
c0212307_1375240.jpg

アメッコ神社(?)を参拝して アメをいただきました。
これで今年は風邪ひかないかも・・・??
c0212307_1375923.jpg

枝アメをお土産に買いました。
c0212307_138631.jpg

今年3杯目のラーメンです037.gif
ラーメン錦本店さんの こってりネギ味噌。
あまり味噌好きじゃないバンダナさんでも美味しかったようです。
c0212307_1381745.jpg

[PR]

by ban-222 | 2011-02-13 23:02 | お祭りめぐり


<< 青森へ行ってきました      雪の壁 >>