2010年 08月 29日

MTB山形大会 in おおえ④

スタートから 3時間半経過。
「イヤだけど、もう 2周走ってくる~~」 と行きました029.gif
c0212307_1045189.jpg




mikkasさんを追いかけるバンダナさん037.gif
c0212307_14345779.jpg

ああ・・4時間、長かったなぁ・・。16周走ってへろへろゴール。
c0212307_1045897.jpg

H野さんも 4時間お疲れさま~。
c0212307_10451486.jpg

他の方のゴール姿を迎える余裕ありません。また、カキ氷・・037.gif
c0212307_10451910.jpg

タープに戻って またカキ氷。
c0212307_10452473.jpg

入賞されたSHOWAチーム。RIDEONチーム。mikkasさん、PaNTaH-2さん、
おめでとうございます~038.gif 暑いので 日陰から出れませ~ん。
ジャッキーさんも 「こんなに目の前に誰もいない閉会式は初めて~」 というほど
みんな日陰に隠れています042.gif

最後は恒例の集合写真で イエ~~イ!!
c0212307_10452973.jpg

参加者のみなさん、スタッフのみなさん、暑い中、お疲れさまでした~!!
最後に駐車場まで 荷物を運ぶのが重いこと、重いこと・・・042.gif
横目で コテージ見ながら、来年はコテージもいいかも??と思っちゃいました。

帰りは車の中で、珍しくバンダナさん爆睡でした037.gif
お次はダリヤカップですね。それまで 自転車、直しま~す。
[PR]

by ban-222 | 2010-08-29 23:58 | MTB


<< 横手やきそばと大人げないバンダ...      MTB山形大会 in おおえ③ >>