Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

MTB山形大会 in おおえ②

今回は 私もちょっとお手伝いがあったりして、近場の写真しか撮れなかったので
大会HPにアップされてる画像や、みなさんから頂いた写真で書いていきま~す。

毎年恒例のルマン式スタートです038.gif
c0212307_9302189.jpg






スタートの動画。
manakenさん、熊よけ鈴が鳴ってるので すぐ気付きますね037.gif



バンダナさんは 4時間ソロです。いってらっしゃ~い029.gif
c0212307_1084787.jpg

これが みなさん 「登れな~い!」 という激坂?
c0212307_937313.jpg

こうして 大会HPの写真を見てみると、お手伝いなくても撮影はムリそうな
坂とシングルトラックが多いようですね~。
c0212307_9381197.jpg
c0212307_9382241.jpg
c0212307_9383296.jpg
c0212307_9384745.jpg

H野さんも 4時間ソロです029.gif
c0212307_939345.jpg

MCジャッキーさんに
「いつも堂城選手に負けないくらいの笑顔で走ってるトシちゃん(カラオケの)です」
なんて 紹介されてます。相変わらずジャッキーさん、記憶力いいね037.gif 
c0212307_9391489.jpg

[PR]

by ban-222 | 2010-08-29 23:15 | MTB


<< MTB山形大会 in おおえ③      MTB山形大会 in おおえ① >>