2010年 08月 08日

山ちゃり耐久in岩木山総合公園①

思ったより仕事が長引いてしまったので、秋田市内をPM5:50頃出発です016.gif
時間も無かったので、コンビニでおにぎり買って 食べながら いざ岩木山へ。

PM9:00頃に岩木山総合公園に到着です。風があって涼しい~012.gif
c0212307_10285025.jpg




ちょっとして ふみさん&彼女さんも到着。
ふみさん、実は料理が上手なんですね~005.gif
お肉やお好み焼き焼いてます。
ふみさんのお好み焼きは広島風で黒石やきそばの太麺入りで
とっても美味しいです012.gif
c0212307_102926.jpg

先日、まるに家からいただいた日本酒がここでも活躍しています037.gif

岩木山は標高が高いので 流れ星が普通に見えるんですね072.gif
尾の引いた綺麗な流れ星に 願いことを三回つぶやいていた人は誰でしょうか。
「カネ、カネ、カネ・・」 と聞こえましたよ037.gif
c0212307_1028584.jpg

ここでの泡対決は バンダナさん惨敗。最後の方、寝ていました028.gif
眠いはずですね。テントに戻ったら 12時すぎてました037.gif

夜は風が気持ち良くて、何度もテントが飛ばされそうになりながら、気付けば空の下
で寝ている私・・012.gif バンダナさんも飛ばされそうになってます。
c0212307_10291498.jpg

なので、あまり眠れず5時すぎに起床。岩木山が綺麗です038.gif
c0212307_10291852.jpg

ちょっと風が治まったところで 私は二度寝しましたが、朝から暑くて眠れません。
テントの中から バンダナさん。
c0212307_10292376.jpg

[PR]

by ban-222 | 2010-08-08 23:27 | MTB


<< 山ちゃり耐久in岩木山総合公園②      竿燈まつり >>