2010年 08月 02日

矢島カップ前夜祭

今年のメインは こちらです。前夜祭・・016.gif
manakenさん、まるにさん、バンダナさんのタープを並べて設置し、
テーブルとイスは あるだけ出して 準備ばっちり012.gif
テントも 3つ仲良く並べましたよ~。
c0212307_10523855.jpg






バンダナさん、得意のサッカーボールが登場・・037.gif
まるにさんの子供たちと遊んでます。
c0212307_10524972.jpg

続々と集まって来てくれました~016.gif
c0212307_10525529.jpg

今夜は泡対決のハズなんですが、色んなお酒が集まってきます・・042.gif
まるにさんの宮城の日本酒。ふみさんカップルの青森のりんご梅酒。
千葉のH氏のマッコリ。みなさん、自己管理で お願いしますね~028.gif

ビール苦手なOkaさん、私、まるにままさんが、ノンアルコールにチャレンジするも
やっぱり無理。ところが、まるにさんの5年生の娘さんがぐびぐび飲んでたので、
ウケました。将来は泡対決に参戦できるかしら・・037.gif 
c0212307_10531299.jpg

今夜はmanakenさんに買ってきてもらったホルモンで 泡対決です012.gif
まるにファミリーにいただいた、宮城の笹かま&さつまあげもおつまみに最高~016.gif

いったい何人いたのかしら?まるにさんのお仲間さんも顔を出してくれたので、
多い時で 15人くらいだったのかな?
c0212307_16122263.jpg

c0212307_105342.jpg

矢島祭りで ステージも賑やかな中、バンダナさんは子供たちと再びサッカー。
c0212307_10532363.jpg

お祭りの最後は 花火です016.gif
やっぱりこういう写真は manakenさんが上手いので、
「お!いい感じかも!」
と撮ってるmanakenさんの写真をちらちら見ながら、負けずに撮りました037.gif
まるにままさんは隣で 綺麗に撮れたかしら?
c0212307_10533558.jpg
c0212307_10534379.jpg
c0212307_10535689.jpg
c0212307_1054580.jpg
c0212307_10541334.jpg

綺麗な花火だったのに 私が撮ると はみ出してます。
周りに仲間がいると、こんな小さい花火も大曲の花火に負けないくらい感動します。
c0212307_10542023.jpg

PM10:00過ぎに 泡対決終了。誰が勝ったのかは不明・・037.gif
バンダナさんは千葉のH氏とテント泊で、私は一旦、自宅に戻ります。
帰り道に 「桑田佳祐のやさしい夜遊び」 が始ったので、聞きながら帰りました。
[PR]

by ban-222 | 2010-08-02 12:12 | MTB


<< 矢島カップ2ndステージ      矢島カップ1stステージ >>