Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

リハビリサイクリング

骨折から一週間ですが、のんびりサイクリングに出かけました~。
私は朝イチで選挙を済ませ、バンダナさん宅から出発です。
雄物川の河川敷を のんびりのんびりサイクリング~のバンダナさんですが、
私には かなり速めです~。と言うか全速力・・042.gif
そして何の草かは分らないんだけど、今の時期は 何かの草の匂いにむせる028.gif
バンダナさんは全く匂わないんだそうで、私はたぶんアレルギーですね。
c0212307_18133567.jpg




しばらく走ると草刈りしていたので、匂わなくなって良かった。。043.gif
向い風も強かったけど、バンダナさんにしばらく、引いてもらったので
けっこう楽に走れました。私一人だと このスピードで長距離は無理です。
c0212307_18134878.jpg

湯沢のドラッグストアで 5分ほど休憩で 西馬音内方面へ・・。
私は足が短いので かっこ悪いほどサドル下げてます。
c0212307_18135677.jpg

西馬音内からはアップダウンの道が続きます042.gif

バンダナさん宅に到着して 本日の走行距離は43キロでした。
かなりのんびりサイクリングでしたが、気晴らしになったでしょうか。。
怪我人には ちょうど良い距離ってことにしておきましょ012.gif

その後はバンダナさんが選挙に行って かなり遅いお昼ごはんです。
お腹いっぱいになると 肋骨の折れたところが痛いみたいです008.gif

すっかり アヤメも終わりかけの浅舞公園に寄ってみました。
バンダナさん、けっこう花好きです037.gif
c0212307_18294046.jpg
c0212307_18295134.jpg
c0212307_183084.jpg
c0212307_18301991.jpg
c0212307_18303290.jpg
c0212307_18304248.jpg
c0212307_18305270.jpg

水のある公園は気持ちいいです012.gif
c0212307_1831766.jpg

[PR]

by ban-222 | 2010-07-11 18:49 | ロード


<< 鳥海山祓川      サイクルパーティー >>