2010年 07月 05日

サイクルパーティー

今回は久しぶりにエフエム椿台さんにお邪魔しました。
バンダナさんは 3人1チームで参戦し、最初に出走します。
c0212307_1074336.jpg





スタートがゆっくりめだったので、始めはバンダナさんが先頭です。
・・・と、まあ、ここまではカッコ良かったんだけど。
c0212307_1075391.jpg

8キロほど走ったところで、前方の方と接触し落車です。
c0212307_108492.jpg

なので、こ~んなのも・・・
c0212307_108991.jpg

こ~んなのも・・・食べることなく・・・
c0212307_1081497.jpg

息吸えな~い。。とのこと。
みなさん、ごめんなさいね~。
S田さん、準備もできないまま、出走します。
c0212307_1082572.jpg

S田さんのホイール借りて もう一回がんばってきま~す。
かっこいいね~。
c0212307_1082029.jpg

お疲れさま~。
でも、バンダナさん、やっぱ息が・・・・・吸えな~い。
c0212307_1083078.jpg

本物の玉さま。 みったんさん。F木氏と可愛いご子息。
c0212307_1083636.jpg

manakenさん、みんなの分、コーラの差し入れ有難うです016.gif

閉会式は参加しないで、これからバンダナさんと救急外来で~す。
あくびしようとしたら、ああ・・出来ない・・・。
コーラもゲップも出来ないよ?

レントゲンの結果・・
「お腹に出血の影がありますが、肋骨はたぶん大丈夫かと・・。
まずは明日また検査です~。」

バンダナさん宅に着いた頃・・・・・私が見ただけでも、
あれ~、やっぱ こりゃ~マズいかも~??という感じ・・042.gif

バンダナさんは明るいんで、死人のような顔をしながら
「ビールで消毒する~068.gif
と言ってましたが・・・。

残念ながら今朝の検査で 肋骨骨折しておりました~。
バンドしたら ちょっと呼吸ができるようになったそうです。

今日は S田さんにホイールの振れを直してもらったようで ありがとうです♪

矢島カップまでは治ると思いますが、今年のメインは前夜祭ということで・・012.gif
まあ、さすがに丈夫なバンダナさんですが、
普通の人間だったようです~。
[PR]

by ban-222 | 2010-07-05 12:04 | ロード


<< リハビリサイクリング      レースの後は・・・ >>