Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

盛美園

老不死温泉の後は 「盛美園」 へ向かいます。
バンダナさん、どこに連れて行かれるか不明だったようです037.gif
来月公開されるジブリ映画 「借りぐらしのアリエッティ」 のモデルになったお庭
なんだそうで、くりはらさんのブログで知ったので、公開前に見に行くことに。
c0212307_12454371.jpg




ニュースになってからは来園される方が増えたそうで、東京の方からも来る
ようになったそうですよ016.gif
c0212307_12455774.jpg

バンダナさんは庭好きなんですが、古い建物には興味ないみたいです。
私は古い建物が大好きです。
2階が重そうに感じますね~。和と洋が合体した感じがとってもグ~です。
c0212307_12461830.jpg

c0212307_1246319.jpg

最近ちょっとお爺さんっぽいの姿勢になってるバンダナさん037.gif
ここしばらく腰痛がひどいんですが、どこか歪んでいるじゃないかしら。

「うわ~!庭、すげ~!!」
c0212307_12464126.jpg
c0212307_12464638.jpg

c0212307_12465150.jpg

建物から見える庭はこんな感じ。最高ですね016.gif
c0212307_12465693.jpg
c0212307_1247293.jpg

「ここの庭いいね~!!」
とずんずん歩いていくバンダナさん。
c0212307_1247774.jpg
c0212307_12471420.jpg
c0212307_1247191.jpg

綺麗に整備されてますね。
c0212307_12472438.jpg

バンダナさんが
「こーいう感じが良くない?」
と自分で一枚パチリ。いいかなぁ・・?私的にはわかんないです037.gif
バンダナさんは緑の中に赤や黄色など色んな色があると好きみたいです。
c0212307_12473077.jpg

c0212307_13125251.jpg

c0212307_12473520.jpg
c0212307_12474190.jpg

バンダナさん、この蛇口 気に入ってました。
c0212307_12474841.jpg

敷地内の御宝殿も見学。とっても美しかったです。
一度見学すると、映画も楽しく見れそうですね012.gif
[PR]

by ban-222 | 2010-06-28 18:23 | ぶらり旅


<< 黒石つゆ焼きそば      不老不死温泉 >>