Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

不老不死温泉

不老不死温泉に到着しました~038.gif
日帰り入浴はpm4:00までなので、去年は露天風呂に入れずリベンジです。
c0212307_1214448.jpg




まずは内湯で身体を流して綺麗になってから 服を着て海沿いの露天風呂
まで歩きます。すごい開放感のある露天風呂っぽいですね~。
c0212307_12141162.jpg

「混浴」 と 「女湯」 に分かれています。私は 「女湯」 へ・・012.gif
c0212307_12141775.jpg

またまた貸切風呂状態です005.gif
女性って 露天風呂が苦手なのかな?けっこう貸切状態の時が多いです。
c0212307_12142453.jpg

お湯はちょっと熱め。もっと温いと有難いんだけど。。
c0212307_12143048.jpg

一人で海を見ながら お風呂に入っていると、何だか自分が男鹿水族館あたりの
トドのような気分です028.gif
c0212307_12143654.jpg
c0212307_12144129.jpg

ずっと一人だったので 「混浴風呂」 を覗いてみたら すごい人・・005.gif
男性はこういうお風呂が好きなんですね。びっくりして直ぐに頭をひっこめました。
c0212307_12144679.jpg

[PR]

by ban-222 | 2010-06-28 12:29 | 温泉めぐり


<< 盛美園      岩木山へ出発です~ >>