人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

岩木山へ出発です~

今年は朝からお休みです~。やった~016.gif
バンダナさんのリクエストにより 「不老不死温泉」 へ入るため、海沿いを
通って岩木山へ向かいます。(去年と同じコースです)

不老不死温泉のちょっと手前に ちょっとメルヘンチックな施設があった
ので、昼食で寄ってみることにしました。
バンダナさんが頼んだのは 「まぐろのちらし寿司」 900円・・005.gif
岩木山へ出発です~_c0212307_1147824.jpg




ここのレストラン、とっても景色が綺麗です~012.gif
岩木山へ出発です~_c0212307_11472013.jpg

私はちょっと変わったメニューの わかめ100%のきし麺ちゃんぽんを注文。
うーーん・・悲しいほどに麺の歯ごたえが無いかも・・。
最初はつるっと感じたけど、食べてるうちに食感も感じなくなりました~。
美味しい大盛りスープを飲んでる感じです。
岩木山へ出発です~_c0212307_11472626.jpg

バンダナさんに
「ほ~ら。こっち頼めば良かったでしょ~037.gif
と言われてしまいました。同じ値段なのに、そっちの まぐろ、立派すぎです~。
岩木山へ出発です~_c0212307_11473538.jpg


by ban-222 | 2010-06-28 12:04 | ぶらり旅


<< 不老不死温泉      中尊寺 >>