2010年 06月 13日

栗駒山ヒルクライム&温泉

今日は温泉とドライブ兼ねて ちょっぴり栗駒山荘までヒルクライムです。
c0212307_21212142.jpg




昨日は気付かなかったけど、バンダナさんかなり痩せているような・・?
聞いたら半年で6キロ減だそうです042.gif
王滝の後に3キロ減ったみたいですが、これで寝る寸前まで揚げ物
食べてるんだから、羨ましい体質ですね。でも痩せすぎで心配です008.gif
c0212307_21213710.jpg
c0212307_2121456.jpg
c0212307_21215185.jpg
c0212307_21215961.jpg

2年前の地震で崩れてしまった仙人水。今は綺麗です。
c0212307_2122684.jpg
c0212307_21221910.jpg

栗駒山荘が見えて来ました。ちょっと走り足りなかったかな?
今日は25キロほど走って終了です。
c0212307_21225688.jpg

露天風呂から見る風景・・016.gif
ここは紅葉の季節が特に綺麗に感じます。
今の季節は新緑に白いこぶしの花がいっぱい・・。
c0212307_2122297.jpg

バンダナさんは栗駒山荘の露天風呂が開放感あって好きみたい016.gif
c0212307_21223692.jpg

この後、厳美渓までドライブへ行きました。。
[PR]

by ban-222 | 2010-06-13 21:41 | 温泉めぐり


<< 厳美渓へ      横手~鳥海ブルーライン~横手 >>