2010年 06月 06日

TT&ヒルクライム?

今日はお誘いがあり、SHOWAさんのTTに参加させて頂きました016.gif
向浜です。
c0212307_22505993.jpg




この写真では見にくいけど本格的なヘルメットの方も多いんですね005.gif
c0212307_22511296.jpg

manakenさん&e.papaさんと軽く走りに行きます。
c0212307_22511917.jpg

さてさて、始まるようです038.gif みなさん、今日は宜しくです。
c0212307_22512621.jpg

1分おきにスタートのようです。
1周何キロだったのかな。聞くの忘れてしまいました。 6周走ります。
c0212307_22513835.jpg

バンダナさん、スタート。
今日はちょっと私の両手が忙しく・・他の方を撮れてません。ありゃりゃ。。042.gif
c0212307_22514831.jpg

c0212307_22515768.jpg

全員走り終わって成績発表。バンダナさんは48分1?秒(ちょっと記憶が曖昧です)
初めての参加だったので、タイムがちょっとピンと来ないです・・023.gif
でも、みなさん、とてもレベルが高すぎですね。
c0212307_22521415.jpg

S木さんの奥さんのkekoさんの手作りパン 016.gif
パン屋で売ってるような本格的なパンです~♪♪ 尊敬しちゃうわ。
c0212307_22522317.jpg

わお。すごい美味しい。。もぐもぐ…012.gif
c0212307_22523299.jpg

この後、ちょっと走り足りなかったので、manakenさん、e.papaさん、
S木さんとザ・ブーンまで走りに行きました~

楽しかったです。誘ってくれてありがとう~ 016.gif
manakenさん、今週末はまどかカップがんばってね!
S木さん&kekoさん、岩木山の時は宜しくです♪
c0212307_22524081.jpg

この後は近くにすごい高い山があると聞いて さっそく挑みに行きました066.gif
c0212307_22524750.jpg

鳥海山より高いチョモランマのようです
これはちょっとヒルクライム苦手のバンダナさんも挑んでみねば~016.gif
c0212307_2252551.jpg

来ました、来ました・・038.gif
バンダナさん、調子よくチョモランマを攻めていきます
が、しかーし・・・、お次に入って来た女の子ふたりが・・
「ダブルチョモランマくださーい♪」
出て来たダブルチョモランマはバンダナさんの約2倍・・005.gif
c0212307_2253387.jpg

次回はダブルに挑もうと誓ったバンダナさんでありました037.gif
[PR]

by ban-222 | 2010-06-06 22:54 | ロード


<< 横手~鳥海ブルーライン~横手      ひがし茶屋街 >>