Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

ひがし茶屋街

金沢城から10分くらい歩いて ひがし茶屋に向かいます。
c0212307_16214418.jpg




紅殻格子がいい感じです012.gif
だけど、どの建物も格子なので、中がよく見えません。。
一見、何のお店なのか よく分からない感じでした。
c0212307_1621528.jpg
c0212307_16215715.jpg
c0212307_1622264.jpg
c0212307_1622992.jpg

歩いていると お味噌やさんなのかな?
「アイスにかけるおしょうゆ」と「アイスに混ぜるみそ」を販売してるお店があり、
ソフトクリームにかけて頂きました012.gif
ちょっと面白かったので、同僚の女性陣に1本ずつお土産に買いました。
c0212307_1622142.jpg
c0212307_16222079.jpg
c0212307_16222642.jpg
c0212307_16223148.jpg

バンダナさんも久しぶりの休日にずいぶんリフレッシュできたようで良かった016.gif
来年の王滝は また違うところを観光してみます。
PM10:00に私の家に到着。バンダナさんはPM11:00頃かな?
新潟のタレかつは また今度の楽しみに取っておきます012.gif
[PR]

by ban-222 | 2010-06-03 12:30 | ぶらり旅


<< TT&ヒルクライム?      金沢城 >>