2010年 06月 02日

飛騨高山

王滝が終わって 夜は金沢のホテルを予約している為、飛騨高山と白川郷
経由で金沢へ向かいました~016.gif

考えてみれば ドタバタしてた私たちは昼ごはんを食べていなかったんだけど、
疲れたせいか返って食欲も無く・・今年の長野のお蕎麦は来年の王滝まで
取っておくことにしました。来年はいのぶたも食べよう・・012.gif 
c0212307_11261178.jpg




秋田と言えば、韓国からの旅行者が多いですが、こちらは白人さんがとても
多いです。飛騨高山の古い町並みは とっても良い感じです。
人力車と酒屋さんもいいですね~016.gif
c0212307_1128503.jpg

c0212307_11262830.jpg
c0212307_11263391.jpg
c0212307_11263841.jpg
c0212307_11265119.jpg
c0212307_11271181.jpg
c0212307_11271625.jpg
c0212307_11272213.jpg
c0212307_11272756.jpg
c0212307_11273262.jpg
c0212307_11273768.jpg

バンダナさんは両親に 「さるぼぼ」 のお守りをお土産に買ってました012.gif
c0212307_11274250.jpg

お次は白川郷へ・・・。
[PR]

by ban-222 | 2010-06-02 12:25 | ぶらり旅


<< 白川郷      王滝 【後編】 >>