2010年 06月 01日

王滝 【前日】

待ちに待った王滝です~016.gif
仕事が多忙のバンダナさんは たつがね以来、3週間ぶりの休日です。
残業が続いていたので、自転車に乗るのも たつがね以来となってしまいました。
c0212307_10123559.jpg




出発前はワクワクしてコーフンしすぎてしまい、AM2:30には起きてしまった私・・。
PCを開くと、みったんさんたちは既に長野近くにいるではないの~!!
ボーっとしながら数時間待っていたら、AM6:20にバンダナさんが私の自宅に
到着で、すぐ出発です~~!

そして明日、王滝で使う本番用のタイヤが無いと言うバンダナさん・・015.gif

休みが無かったので何にも準備してません・・042.gif
たぶん、会場にも売ってるハズなんだけど、無かったら もう走れないので、
高速に乗る前にどこか一番近いサイクルショップに寄ることに。
行き当たりばったりで 9時から開店のシャッター開けたばっかりのお店に入り、
1種類しかタイヤを置いてなかったので、
見知らぬメーカーのタイヤだったけど、即購入。

お店の直ぐ近くに 以前、かむるちさんから聞いていた新潟B級グルメの「みかづき」
のお店があったので 朝食です。イタリアンって知ってます??

もやしが入った太麺の焼きそばにトマト味のソースと生姜が添えてあります。
これで300円くらいだったのかな。安いし美味しい016.gif 
c0212307_10124527.jpg

バンダナさん、2杯目いきました。カレー味は380円。
c0212307_10125337.jpg

私はホワイトソースのみで。こちらも380円。 
もやしがホワイトソースに絡んでいるのが不思議ですが合うんです012.gif
c0212307_10125974.jpg

王滝に着いたのは PM4:30頃だったかな?
駐車場は去年より少なめです。
買ったばかりのタイヤを装着。
「このメーカーなんだろ・・??」
と言ってるバンダナさん・・015.gif
c0212307_10163432.jpg

SHOWAのみなさんはこーいうタイヤ見たこと無いよね?
タイヤ以前に、こんなに準備しない人を見たこと無いよね037.gif
c0212307_1016395.jpg

開会式です。
c0212307_10164947.jpg
c0212307_10165955.jpg

かんぱ~い!!
c0212307_10171098.jpg

王滝ではおなじみの、優勝者に贈られる金色のMTB。
c0212307_10171990.jpg

c0212307_10172833.jpg

c0212307_10173419.jpg

PaNTaHさん、名刺配りで~す。
秋の頃の名刺より、ちょっとグレードアップしています037.gif
c0212307_10174241.jpg

mikkasさんも来ました。来ました・・038.gif
こんな可愛い女性のドコにそんなM魂があるのでしょうか?すごいの一言!
バンダナさんはS口さんにヒミツのDVD貰って大はしゃぎです037.gif
18禁のDVDではありませんが、こっそり見ます012.gif
これが最高に嬉しかったようで、帰り道ずっとわくわくしていました。
S口さん、ありがとね012.gif
c0212307_10175183.jpg

ここでやっと かむるち2号さんを発見。
新潟B級グルメの「きんぴら団子」です016.gif
この間、テレビで見てから気になっていたんだよね~!!
上品なお団子です。ご馳走様でした♪♪
c0212307_10175841.jpg

夜はかむるち2号さんと三人でPM10:30頃まで談笑していました068.gif
お陰で楽しい夜になりました♪
c0212307_1018542.jpg

でも、やっぱり夜の王滝、寒いね。。
明日の健闘を祈りつつ、おやすみなさい。。
[PR]

by ban-222 | 2010-06-01 12:11 | MTB


<< 王滝 【後編】      マウンテンバイク山形大会inおおえ >>