Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

たつがねMTB大会④

全てのクラスが終了しました038.gif
c0212307_14575097.jpg




みなさんが走ってる間、何杯でもおかわり自由のわかめ汁を作ってくれてます016.gif
c0212307_145830100.jpg

色んな山菜の天ぷらも食べ放題・・012.gif
c0212307_14584688.jpg

ネギ坊主の天ぷらは初めてです。美味し~038.gif
c0212307_14585517.jpg

わかめ汁もとっても美味しかったです!!2杯頂きました。
c0212307_1459597.jpg

表彰式。みなさん、表彰台おめでとう038.gif

バンダナさんは抽選に期待しますよ037.gif
c0212307_14591881.jpg

ホタテかアワビを熱望していたバンダナさんですが・・・当ったのは・・
c0212307_14593539.jpg

これです! 髪がフサフサになりますように・・037.gif
c0212307_14594658.jpg

ホヤ一箱は罰ゲームでしょうか・・037.gif
S口さんがホヤ一箱当ってしまい、S口家の夫婦円満の為にホヤを分けて
もらうことに。過去に何度 当ってるんでしょうか012.gif
c0212307_14595518.jpg

3個頂きました。
ポン酢で頂きましたが、新鮮なのかクセも無く美味しい~016.gif

PaNTaHさん、王滝でも直ぐ見つけられるように楽天の服着てきてね。
c0212307_150599.jpg

たつがねMTB大会実行委員会のみなさん、楽しい時間を過ごさせて頂いた
たくさんのみなさん、楽しい大会でした。ありがとうございました。
[PR]

by ban-222 | 2010-05-09 23:49 | MTB


<< マウンテンバイク山形大会inおおえ      たつがねMTB大会③ >>