2010年 05月 09日

たつがねMTB大会③

KISSのジャージがかっちょいい~PaNTaHさん。
c0212307_14223645.jpg




ちょっと前に戻ってビギナーメンズのE藤さん。
c0212307_14231294.jpg

チームに一人は欲しい気の利くmanakenさんはカメラを2台持って
E藤さんがゴールするのをそわそわ待ってます。
その姿が面白くて まるにままさんとプププと笑ってました012.gif
c0212307_14232748.jpg

優勝。いえ~い。
c0212307_14234051.jpg

そして、スポーツクラスがスタートしました。
スポーツBがたぶん37名。スポーツAが7名だったのかな?

先頭はmanakenさんです005.gif
c0212307_14235967.jpg

スポーツクラスは人数が多いので どどどーっと来ると誰が誰だか
分からないまま通り過ぎてしまいます042.gif
c0212307_14244679.jpg
c0212307_14245919.jpg

ばちさんのヘルメットがピカーンと光って素敵です♪
c0212307_1425569.jpg

スポーツメンズAクラス。ぶっちぎりでトップはS水川さん。
次回はエリートクラスで お願いしますyo029.gif
c0212307_14251259.jpg

スポーツメンズBクラス。こちらもぶっちぎりでトップのmanakenさん。
c0212307_14254838.jpg

たけーさん。
c0212307_14252593.jpg

声援にしっかり答えて笑顔で走る まるにさん。
c0212307_14253270.jpg

ライドオンのとみぃくんがこの直後、私たちの目の前をくるりと一回転005.gif
c0212307_14253795.jpg

骨折したかと思っちゃいましたよ。無事そうで何よりです。
しばし休んで走りに行きました。あ~良かった!!
c0212307_14254358.jpg

ゴール地点で。manakenさんが見えてきました。
c0212307_14255483.jpg

優勝おめでとうございま~す038.gif
次回は同じクラスで待ってまーす!!
c0212307_14255964.jpg

[PR]

by ban-222 | 2010-05-09 23:30 | MTB


<< たつがねMTB大会④      たつがねMTB大会② >>