2010年 05月 09日

たつがねMTB大会②

ビギナーメンズ・レディース
エキスパート・エリート
スポーツレディース
スポーツメンズA
スポーツメンズB
の順にスタートです。
一足先にE藤さんはビギナーメンズでぶっちぎりの優勝038.gif
同じくビギナーメンズ3位は同町のM上さん。すごい!

エキスパートクラスとエリートクラスは同時にスタートになります。
バンダナさんはエリートクラスで参戦です。
当日エントリーの方も入れてエリート9名。エキスパート11名です。
c0212307_11565833.jpg




スタートして間もなくして バンダナさんが現れました。
どちらかと言うと後ろの方にいたのかな。
c0212307_11572115.jpg

S口さんが前を走っていました。そう言えば昨日、
「S口さんについて行こうかなぁ~」と言ってたので くっついてたみたいです012.gif
c0212307_11572786.jpg
c0212307_11573317.jpg

3周目。ヘトヘトそうです。でも、ここ、絶景ですよね016.gif
c0212307_11574171.jpg

manakenさんとE藤さんもカメラを持ってスタンバイ。
c0212307_11574791.jpg

manakenさんのお仲間のK曽さん。2位で走ってます。かっこい~005.gif
c0212307_15241753.jpg

c0212307_11575346.jpg
c0212307_1158154.jpg
c0212307_11582016.jpg
c0212307_11582659.jpg

エリートクラスは5周走ります。
5位でゴール038.gif 
当日まで エリートクラスで良かったのかなぁ・・と悩むところもあったんですが、
エキスパートの方に抜かれなかったので、これで良かったんでしょう038.gif
c0212307_11583350.jpg

キツい&楽しいコースだったようです。お疲れさま012.gif
c0212307_11585335.jpg

[PR]

by ban-222 | 2010-05-09 23:20 | MTB


<< たつがねMTB大会③      たつがねMTB大会① >>