2010年 05月 09日

たつがねMTB大会①

港で軽く朝食を食べてから たつがね山に出発です。
素晴らしい景色です016.gif
ただ、風が強いので時々寒かったりするのですが、日が射すと暖かい012.gif
c0212307_11355837.jpg




久々にライドオンのみなさんと再会し、その後、
manakenさん、E藤さんと一緒に試走に向います。
c0212307_11361872.jpg
c0212307_11362726.jpg

c0212307_1136406.jpg

木が邪魔でボケてます。
c0212307_11365180.jpg
c0212307_1137124.jpg
c0212307_11371279.jpg
c0212307_11371957.jpg

試走は2周でおしまい。けっこうキツいコースだね~
この画像はmanakenさん撮影です。
ちなみにチーム名のB&Bを命名したのもmanakenさんです。
バンダナさん、チーム名が気に入ったようす。これからもじゃんじゃん使います。
ありがとうです012.gif
c0212307_11375777.jpg

[PR]

by ban-222 | 2010-05-09 23:10 | MTB


<< たつがねMTB大会②      たつがねMTB 前夜 >>