2010年 05月 08日

たつがねMTB 前夜

とうとう たつがねMTB大会の前日になってしまいました。
バンダナさんは仕事が入り、午後3時には終了する予定とのこと・・。
一足先にmanakenさんのチームたつがねは 現地に着いてるようです。
明るいうちに行けていいなぁ~!待ってる時間は長い・・・015.gif
予定の3時になっても4時になっても仕事が終わりません。
にかほのダイソーで 2時間くらいブラブラして待ってました。

4時半にようやく仕事終了との連絡が・・016.gif
やっと出発です♪♪
その後、バンダナさんの家で合流して 南三陸町に向かいます。
ナビに頼って 全く道が分かりません042.gif

南三陸町に着いた頃には既に真っ暗です。
とりあえず、manakenさんの車とテントを探して港方面へ・・。
いました。いました038.gif
チームたつがねのmanakenさんとE藤さん。お仲間のS水川さんと三人で
談笑中のようです。
港なんだけど、真っ暗なので汐の香りしか分かりませんがいい感じです016.gif

テントの設置には慣れている私たちですが、みなさんに手伝ってもらうと速い!
あっという間でした。ありがとうございました~016.gif

もう既に8時半過ぎていたので、みなさんお腹いっぱいで後は寝るだけかなぁ~
と思っていたのですが、持って行ったホルモンをガツガツ食べてくれました♪
持って行って良かったです012.gif
manakenさんのお仲間さんって、みなさん気さくで楽しいですね~。
しばしビールを飲みながら談笑し、寒さに耐えられなくなってテントに入りました。
c0212307_10484354.jpg

やっぱり今の季節は毛布も必要ですね。
バンダナさんに近くのコンビニまで付き合ってもらいホッカイロを買いました。
カイロはもう店頭には無く、コンビニのおじさんが裏から出して来てくれました。
ヒマな時間にダイソーで買った、210円の低反発枕はグ~でしたよ038.gif
[PR]

by ban-222 | 2010-05-08 23:48 | MTB


<< たつがねMTB大会①      須川温泉 >>