Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

須川温泉

GW後半はまったり温泉です038.gif
バンダナさんが須川温泉に誘ってくれました。
ここはヒルクライムにとても最適です。
バンダナさんは2回くらい走ってるようです。
ここからは約11キロ。ほぼずっと10%の坂道です。
c0212307_1943896.jpg




何度か栗駒山荘には来てるのですが、お隣の須川温泉に入ることに016.gif
すぐ隣なんですが、栗駒山荘は秋田県で、須川温泉は岩手県ですね。
須川温泉の方は源泉が噴出してます038.gif
c0212307_195220.jpg

露天風呂。青みがかった綺麗な温泉です。
c0212307_195930.jpg
c0212307_1951593.jpg

女湯の露天風呂は雪が多いです。
c0212307_195216.jpg

私の方が長湯だったようです012.gif
バンダナさん、足湯に浸かって待ってました。
c0212307_1952866.jpg

今日は暖かくて気持ちいいです。誰もいないので私はゴロ寝してました。
c0212307_1953548.jpg

味噌こんにゃく016.gif 3本1パックで売ってるようです。
c0212307_1954335.jpg

お昼は湯沢の 「大元」 さんに行くことに。
c0212307_1955082.jpg

15人くらい待っている人がいたけど、せっかく来たので待つことに。
一時間くらい待ってました。小さいお子さんは入れないんですねぇ・・。
c0212307_1955670.jpg

味噌チャーシュー。ちょっと辛めなので、私とバンダナさんは汗だくです042.gif
美味しかった~016.gif
c0212307_196695.jpg

[PR]

by ban-222 | 2010-05-04 19:33 | 温泉めぐり


<< たつがねMTB 前夜      鳥海ブルーライン・・だけどおま... >>