Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

仁賀保-あつみ温泉

昨日は天気が良かったけど、バンダナさんは仕事&飲み会だったので
天気が微妙な本日、今年初のロングライドです。
昨夜は何時まで飲んでいたのか不明なんだそうで、いつもよりボーッと
してるような・・?飲みすぎなので この頃心配になってきました。
c0212307_19361446.jpg

・・・と思ったら 後日、風邪引いてたのが分かったバンダナさん。



仁賀保の潮風公園からスタートです。
10時半すぎたけど、今日はけっこう冷えますね。
c0212307_19411662.jpg

金浦。
c0212307_19423357.jpg

山形県へ。
c0212307_19431176.jpg

酒田港から庄内空港方面へ。
予報では雨マークが無かったのにポツポツ降ってきました。
c0212307_19435744.jpg

湯の浜から由良方面へ。
c0212307_19445496.jpg

c0212307_19462051.jpg
c0212307_19463541.jpg

あつみ温泉まで あと少し。
c0212307_19464365.jpg
c0212307_19465019.jpg

あつみ温泉のこけしの前で。温泉街まで走ります。
c0212307_19465698.jpg

c0212307_1947248.jpg

足湯があちこちにあるようです。
c0212307_1947959.jpg

ここまで100キロぴったりでした。
c0212307_19471439.jpg

いつもあまり疲れた表情をしないバンダナさんなんですが、昨日飲みすぎ
たのか?今年初のロングライドで疲れたのか?テンション低いですよ?
たまには休肝日を作りませんか?????

萬国屋さんに入ったら本日の日帰りは終了との事で、隣のたちばなやさんの
温泉へ入りに行きました。こちらも負けずに立派なホテルですね。
c0212307_19472087.jpg

c0212307_1047647.jpg

女性には親切なお風呂です。
c0212307_19472514.jpg

帰りは珍しくバンダナさんは運転しないで うとうとしたり、ボーッとしたりです。
こんなに疲れたバンダナさんは珍しいです。寒い一日でした。
[PR]

by ban-222 | 2010-02-28 20:04 | ロード


<< 桜      宮城ライド >>