Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

田沢湖

先日、県内のあちこちで雪が降ったのが嘘のように ポカポカの秋晴れです。
今日はT貝さんと田沢湖に走りに来ました。
最高の自転車日和です^^
c0212307_2334529.jpg




ここのコースを何周か走って どこかへ消えて行きました。
c0212307_234824.jpg
c0212307_2341798.jpg
c0212307_2342443.jpg

スキー場の方に タイヤの跡が2本あったので、こっちかなぁ~と上まで
登ってみました。
c0212307_231149.jpg

どこまで 走って行ったのか、その後は見つけられず・・。
上から見ると田沢湖が綺麗に見えます^^
しばらくぼーーーっと自然を満喫。贅沢な時間です。
こんな晴天の休日が あと何回あるのかな?貴重な時間ですね~。
c0212307_23111190.jpg

しばらく上にいて 駐車場まで戻ったら いつの間にか二人とも帰って来て
いました^^ゞ 

その後はご飯食べて、楽しくお喋りしてたら すっかり3時!
いやいや・・私たちは楽しくて時間を忘れて喋っていたのですが、T貝さんは
かなり合わせてくれたと思います^^ゞ

もう一度、山の中を ぐるぐる~っと走りに、消えて行きました。
うろうろしてて 見つけた空っぽのスズメバチの巣。
ハチが多いようですが、今日は大丈夫でした。
c0212307_23111983.jpg

どんなコースを走ったのかな。バンダナさんが、
「あっちのコースが楽しかった~!たまにはこんなとこを走るのもいいなぁ!」
と、とても嬉しそうでした^^ T貝さん、ありがとうです^^
「喋りすぎちゃった??(走るの)物足りなかったかなぁ・・???」
とバンダナさん、心配していました。喋りだすと止まんないです^^ゞ
それと 「あんぱん貰えば良かったなぁ・・」 など、 ふと後で言ったりします(笑
[PR]

by ban-222 | 2009-11-07 23:55 | MTB


<< 孫六温泉      八幡平温泉郷 >>