Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

八幡平温泉郷

レース終わって、昨夜払えなかったキャンプ場の使用料金を払いに管理棟へ
行き、大会主催者さんから頂いた 温泉半額券を持ち、いざ指定の温泉へ・・。

また 迷った・・・・・( ̄(エ) ̄)
ここ、樹海じゃないよねぇ??
バンダナさんの車のナビが、どうも八幡平は苦手のようで・・(そんな事あんの?)
昨日のキャンプ場も、今日の温泉も、なぁーーんにも無いところで
「モクテキチ ニ トウチャク シマシタ。」

なので諦め、何となく目立っていた温泉へ行くことに。
誰もいなかったら 露天風呂撮ろう・・とコンデジ持って入ると誰もいない!
露天風呂から見た岩手山~!!
c0212307_124517.jpg




露天風呂を中心に撮ると 大きく見える岩手山が薄くて見えなくなっちゃう。
でも、目視では どっかーーん!と真正面。
どうも時間差で男女のお風呂が変わるので、男風呂から見えなかったみたい。
c0212307_1244135.jpg

バンダナさん好みの「和」な感じと色とりどりの紅葉。
(おっさんっぽいでしょ。)
c0212307_1244849.jpg

こんな感じも きっと好きだわ・・。
ちょっと入ってると 地元の奥様が二人入って来て、こんなにくっきり岩手山が
見えたのは 久しぶり・・とか言ってました。ラッキーでした^^
c0212307_1245456.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 23:03 | 温泉めぐり


<< 田沢湖      八幡平MTB2Hエンデューロ⑤ >>