2009年 10月 25日

八幡平MTB2Hエンデューロ④

たぶん・・4週目。バンダナさん、今回もトップで行って来ます。
c0212307_100255.jpg




c0212307_10037100.jpg

「バンダナさん、すぐそこいるよ。」
って言ったら、くりはらさん、がんがん走って行きます。
c0212307_1005180.jpg

I沢氏は 「昨日の酒にやられた~!」 と言ってます(笑
くりはら氏の日本酒ですよね?(笑
c0212307_1012373.jpg

K川氏も続きます。
c0212307_1013952.jpg

ここは急斜面なので すっとーんと落ちて行きます。
c0212307_1014698.jpg

がんがん走ってくる くりはらさん。
「先に行かせて~。」
奥さま、脇で待機。
c0212307_1015351.jpg

あなた~、がんばって~、、奥さま、しんどそう・・。
c0212307_1015933.jpg

たぶんの5週目?(ちょっともうこの辺りは不明です)
バンダナさん、トップで来ました。
「くりはらさん、直ぐ後ろいるでー。」
「え?ホント?」
バンダナさん、すでにキツそうです。
c0212307_102660.jpg

くりはらさん余裕のピースで 追っかけます。
あれ?くりはらさんの表情が変わった!ランナーズハイというやつ?
c0212307_1021343.jpg

紅葉綺麗。
c0212307_1021913.jpg

たぶんの6週目?写真の数が少なくなって来ているけど、一応撮った順。
さっきと変わらず・・トップにバンダナさんで 30秒後にくりはらさん。
c0212307_10174840.jpg
c0212307_10175997.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 22:49 | MTB


<< 八幡平MTB2Hエンデューロ⑤      八幡平MTB2Hエンデューロ③ >>