2009年 10月 25日

八幡平MTB2Hエンデューロ②

昨夜の泡対決の時の話しでは、前半速いのは大学生たちとの事でした。
あと、名前は知らなかったのだけれど、何でも今回速い方がおられるとの事で、
一周してくるのを山の中にて待っていたら、激坂の上にひょっこり顔を見せたのは
I沢氏とバンダナさん。あれ・・?最初から I沢氏にくっついて飛ばし過ぎなんじゃ?
c0212307_9215712.jpg




I沢氏の後ろに木に隠れたバンダナさん。
I沢氏は今年の矢島カップMTBの部のチャンプです。
c0212307_9223628.jpg
c0212307_9224361.jpg

直ぐに続いてがんがん飛ばす くりはらさん。
くりはらさんは 矢島カップMTBの部の3位です。
くりはらさーん。前半速い学生さんはー?
c0212307_9225050.jpg

次々 走ってきます。お顔の分らない方が多いです。すみません・・。
c0212307_9225771.jpg
c0212307_923422.jpg
c0212307_9231745.jpg

山チャリで ご一緒したsakuさんも走ってます。
c0212307_9235471.jpg

こちらも山チャリで ご一緒した矢島カップMTB2位のK川氏。
岩木山HCのMTBの部ではチャンプです。
c0212307_924337.jpg

くりはら氏の可愛い奥さまも頑張ってます。
c0212307_9241014.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 22:21 | MTB


<< 八幡平MTB2Hエンデューロ③      八幡平MTB2Hエンデューロ① >>