Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

八幡平MTB2Hエンデューロ①

初めての八幡平で この美しい岩手山!
今年最後のレースは天気に恵まれ 超ラッキーです。
やはりここ八幡平は 紅葉の季節がいいですね~!
c0212307_21351989.jpg




参加賞。青森産のりんごが真っ赤で美味しそう!!
c0212307_21354143.jpg

バンダナさんは くりはら家の長男、渓太郎くんとサッカーでウォーミングアップ。
渓太郎くん、何にでも興味ある年頃で 夢中になって可愛いです^^
(今度はマリオカードも見せてね)
c0212307_21354991.jpg

開会式。1番目にエントリーした方が選手宣誓する決まりのようです。
1番でなくて良かった^^ゞ
青森のフジタクさんが 立派に選手宣誓してました。かっこいー!!
c0212307_21355642.jpg

自転車を置いてるところまではランですね。蔵王猿倉と一緒です。
私、けっこう離れてる所にいるんだけど、バンダナさんの会話の声はデカいです。
c0212307_213639.jpg

スタート。さあ、走れ、走れ。
c0212307_21361056.jpg

c0212307_21361852.jpg

次々森の奥へと走って行きました。
c0212307_21362462.jpg
c0212307_21363445.jpg

今日は眠いので 続きは明日へ。
[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 21:49 | MTB


<< 八幡平MTB2Hエンデューロ②      八幡平 泡対決? >>