人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

グルッと③

グルッと③_c0212307_151508.jpg




冬師ADです。まだ100キロの方が二人しか来てませんでした。
この頃は気温も下がって寒くてしんどかったです。
グルッと③_c0212307_15244838.jpg

グルッと③_c0212307_15245534.jpg

ここを最後にバンダナさんが凄いことになっていました。
グルッと③_c0212307_1525926.jpg

下で会った時はジャージが穴だらけ。血だらけ。派手にコケたようです。
あのジャージのパンツはどこまで破けるんだろう?
ゴールする時に丸見えなのも何だし・・。
でも、バンダナさんは丸見えのまま走りそうな勢いです。寒いみたい。
私のスパッツ脱いで渡そうかと思ったのだけれど・・。大丈夫だそうです。
グルッと③_c0212307_15251659.jpg

寒くて早くゴールしたいんだそうです。
グルッと③_c0212307_15252297.jpg

160キロ。1番目でゴール。7時間58分だと言ってました。
ここの道の駅は浜風が強くてすごいです。
グルッと③_c0212307_15252918.jpg

ジャージは上下共に大きい穴だらけですが、いたるところが血だらけです。
グルッと③_c0212307_15253638.jpg

太ももがひどく腫れてたので水でじゃぶじゃぶ洗ってから消毒しました。
グルッと③_c0212307_15254498.jpg

この強風の中、最初から最後までスタッフの方たちは震えながら頑張って
いました。バンダナさんは全身傷だらけなので温泉へは入れずに、3時間
ほど足湯に浸かりながら 他のみなさんが来るのを待ってました。
グルッと③_c0212307_15255623.jpg

4時頃、一番たくさん帰って来たのかな?ゾロゾロと走ってくる方がやっぱり
楽しそうに見えます。みなさん、暖かく着込んで走って来ました。
バンダナさんは薄着すぎと違うかな。

スタッフのみなさんに今年もたくさん笑わせていただきました。
スタッフみなさま、選手のみなさま、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

by ban-222 | 2009-10-11 23:14 | MTB


<< 鳥海山で植樹会      グルッと② >>