Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

グルッと②

玉簾の滝からは31キロのオフロードなので、私は象潟へ引き返し遠回り
して法体の滝へ向かいました。なので画像戴きました。
c0212307_1337516.jpg






玉簾ADでは おにぎり・キャラメル・バナナ。
バンダナさんのおにぎりは2個とも梅干でした。鮭の方もいたようです。
バンダナさん、梅干しが苦手なので ちょっとテンション下がってます^^
c0212307_13372622.jpg
c0212307_13373551.jpg

大清水AD。
c0212307_13375568.jpg

ミルジーパン・バナナ。
c0212307_1338442.jpg

法体の滝で 待つこと1時間くらいかな…。
c0212307_1456532.jpg

今日は100人ツーリングがあったようで、法体の滝はバイクだらけ。
自転車とバイクが同じ方向に走るのかなぁ?と思ったら、バイクさんの方で
気を使ってルートを変えてくれたようです。
c0212307_14571237.jpg

バイクの方が出発する準備をしている頃、バンダナさんがやって来ました。
玉簾を7時にスタートした100キロの方が4~5名来ています。
長いオフロードは100キロの方たちと一緒に走れて随分楽しかったようです。
c0212307_14571952.jpg

去年と違って 一人寂しくうどん。
食べ終わったら、法体の滝60キロスタートのバスがやって来ました。
ここで gbcさんの若奥さま発見!バンダナさんも挨拶できました。
とっても芯の強そうな奥さまなのが分かりますね~!
c0212307_14572819.jpg

ここまでは天気が良かったのですが一気に変わります。
c0212307_1457352.jpg
c0212307_14574361.jpg

ここで立ってたら 60キロに向かう見留さんに声かけられました。
がんばってください。
c0212307_14575170.jpg
c0212307_14575961.jpg

途中、土砂降りになりました。
c0212307_1458543.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-10-11 22:47 | MTB


<< グルッと③      グルッと① >>