2009年 10月 11日

グルッと①

当日。深夜3時頃から大降りになってしまいました。
おまけに寒すぎです。
4時半受付なので 4時前に起きて準備しています。真っ暗です。
c0212307_1418229.jpg




Aグループ~Fグループまで 2分置きでスタート。
Aグループは4時50分スタートしました。
バンダナさんのFグループは5時スタートです。1分前・・。
見留さんと喋ってますね~。見留さんもこの後、60キロ走ります。
しかし、バンダナさんはいつでも薄着・・。
c0212307_14184466.jpg

真っ暗の中、走ってます。
暗くて標識を見逃したのか、最初にスタートした30名ほどがコースを間違えて
スタッフに誘導されてました。
c0212307_14185295.jpg

採石場の辺りで。
あれ・・?もう半袖になってる。早い・・。
c0212307_14185959.jpg

ちょっと晴れてきました。夜明けです。
c0212307_141965.jpg

遊佐のオフロードで待ってたら バンダナさんが一番目でやってきました。
「えー?俺の前にもっといるんでしょ?S口さんは?」
「まだ誰も来てないよ?」
本当に秘密の特訓コースにみなさんを招待してるのかもしれないです。
スタッフの方に
「先頭の方ですか~?」
と聞かれ、バンダナさん、すってーーんと転んでました(笑
後から走ってくると 前に何人いるか全く分からないですもんね。
c0212307_1419164.jpg

ヘリポートADに1番目で到着。バンダナさん、寂しそうです。
他に2人到着しました。
c0212307_14192583.jpg

庄内柿・鳥海氷河水・バナナ・鳥海山ヨーグルト。
c0212307_13315833.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-10-11 21:17 | MTB


<< グルッと②      グルッと 【前日】 >>