Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【前夜祭&キッズまで】

前夜祭・・。バンダナさんは この為に この大会に来てるようなものです。
前夜祭に参加する人は そう多くはないのですが、アットホームな雰囲気は
ここが最高です。そして みんなはじけます。
周りが誰かは そんなに分かっていません(笑

私たちと千葉のH氏は 蔵王温泉へ行き、さささと肉を焼いてお腹を満たし、
ビールを一人3缶ほど飲んだ後で
バンダナさんは日本酒一升片手にいざ前夜祭へGO~!
毎年恒例の MCジャッキー朝倉さん司会で イントロゲーム!

山形のS氏と コンビのように歌をうたいまくり はじけています。
二人とも 頭のネジが1本 外れたようです。
c0212307_10473114.jpg




・・そう思ったら もっと激しくはじけていたのが 千葉のH氏。
頭のネジが1本どころではないようです。故障したのかしら?
動画に撮るべきでした(笑
c0212307_10474631.jpg

そんなネジの外れた大人に負けず、キッズたちは振り付け付きで
「ポーニョ、ポニョポニョ♪」
「しゅ~ちしん!しゅ~ちしん!」
と踊って歌ってました。かわいいね~!

バンダナさんと堂城賢氏。尾崎豊の 「卒業」 を熱唱。
尾崎世代の 二人です。
c0212307_1047571.jpg

10時に前夜祭が終了したにもかかわらず、12時まで飲んでいた方たち。
ジョッギでビール飲んで 日本酒飲んで ワイン飲んで 男性・・へろへろ。
千葉のH氏も トイレにしばらくいて復活。
マウンテンバイクの話題の席から スキーの話題に盛り上がる席へ移動。
ここのレストハウスのオーナーは 国体のスキーで優勝してるんですよ。
なので、スキー部のバンダナさんや現役でスキー好きのH氏は盛り上がります。

地元の ワイン 「村民還元」 と堂城氏のステちゃん。
c0212307_1048219.jpg

今日は三人で テント泊です。酔っ払いたちは 即爆睡。
ちょっと湧き水の音が賑やかだったけど 私も けっこう眠れました。
しかし朝まで酔いが醒めず・・(笑
c0212307_10481097.jpg

開会式が始まり、例年通り みなさんでエアロビクス体操。
背筋が伸びます。
c0212307_10481996.jpg

小学低学年の部。
スタートしたと同時に坂で なだれのように崩れていくキッズたち。
押しても登りきれないキッズ続出。この坂を上るには自転車が重すぎる(笑)
c0212307_10482792.jpg

c0212307_10483471.jpg

こちら、小学高学年の部。
c0212307_10484110.jpg

高学年はみんなキツいコースにチャレンジしてます。
みんな無事に戻ってきました。
c0212307_10484995.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-08-30 22:38 | MTB


<< マウンテンバイク山形 in Z...      やまめの学校@ZAO猿倉 >>